SSブログ

種まき、なかなか進まず [園芸]

4種類(葉もの2種類、根菜類2種類)の野菜の種をまく予定なのですが、結局今日は1種類だけでおしまい。
さすがに今日は、腰から背中までくたびれちゃいました(-_-;)
やっぱり少しずつ疲れが溜まってしまうのかなあ。

鉢底石と、土も思ったより全然足りないので買いに行かなくては、なのですが、今日はその気力もなし。

シップを腰の左右に一枚づつ、さらに背中に一枚。
そのうえお灸して、昼食たべて少ししてから横になったら夕方まで爆睡[眠い(睡眠)]
途中、腕が重くて目が覚めましたが(あーちゃん[猫]が乗っかっていました(^^ゞ)

夕方起きてから、ヨーグルトの特売日だったことを思い出し、近所の店なのでそれだけ買いに行きました(残りふたつだけだった、よかった!)

種まきはぼちぼちやることにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。