SSブログ

大晦日・・・なのですね [日々の出来事]

今日から3日間、コンビニでお仕事です。
今日は8時から13時まで、頑張ってきました[手(チョキ)]
説明会の時と違うタイプのレジだったのでちょっと戸惑いましたが、早目に到着してまだお客さんも少ない時間だったので、少し練習させていただくことができたのはよかったです。
それでも何度かわからなくなってちょっと慌ててしまったところもありましたが。
まあ、最初にしては良かったんじゃないでしょうか(自己満足)。

今日はやはりというか、朝からドリンク類、ロックアイスをまとめ買いしていかれる方が結構いらっしゃいました。

私の大晦日はこんな感じで、まったく実感がありません。
一応年越しそばの用意はできているのですけどね。
おせちも無いに等しいのですが(一応黒豆のみ)、おもちとみかんがあるからそれで十分!

とっても中途半端な大晦日&お正月になりそうです(^^ゞ

さいごに、あーちゃん[猫]と私からご挨拶。

4Q84Q6sh0088_I.jpg

本年中は、大変お世話になりました。
色々とご心配、お気遣いくださった皆様、本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

それでは良いお年を[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

菊地一也

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

by 菊地一也 (2010-01-01 10:56) 

アクビ

菊地先生、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。

にゃんこさんもありがとうございます。
by アクビ (2010-01-04 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。