SSブログ

あけおめ&もろもろ・・・ [日々の出来事]

もう三が日過ぎてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

私は大晦日、1日、2日とバイトしてまして、慌しいお正月でありました。
仕事の方はまずまずこなしたのですが、昨日はちょっとくたびれてほぼ1日寝正月[眠い(睡眠)]

今日は通院とハローワークで最後の手続き。
あと、近所の神社で初詣。
おみくじ引いたら中吉でした。
忍耐が必要な時期らしいです。
「病気」の項目に気になることが書いてあったけど・・・まあ無理をしないように、ぐらいの意味だと思っておきます。

通院の方は、年末年始どう過してたかっていう話とか、その程度。
そろそろ抗うつ剤減らしていきましょうねってことでしたが、今回は以前と変わらず。
精神安定剤は、前回貰った分がほとんど飲まずにあるので、今回はなしということになりました。

明日は週3日の事務・翻訳のお仕事が始まります。
ちょっとドキドキですが、まあどうにかなるでしょう(^^)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

kokomi

アクビさん あけましておめでとうございます。

年末年始 アルバイトお疲れ様でした^^

コンビニのほうと翻訳のお仕事でお忙しくなりそうですね。
お体気をつけられて下さいね☆

今年もどうぞよろしくお願いします。


by kokomi (2010-01-04 22:04) 

tsworking

明けましておめでとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
by tsworking (2010-01-05 00:05) 

わんこ

新年明けましたね。
今年もよろしくお願いします。

今日の勤務はどうだったでしょうか?

寒い日が続きますが、お互い身体に気をつけてやっていきましょう。
by わんこ (2010-01-05 18:11) 

アクビ

kokomiさん、tsworkingさん、わんこさん、コメントありがとうございます。
御返事が遅れてしまってすみません。
今のところ仕事はほぼ順調にできています。
皆さんの応援がとてもありがたいです。
今年もよろしくお願いいたします。
by アクビ (2010-01-09 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日・・・なのですねやれやれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。