SSブログ

久々散歩写真 [一歩、二歩、散歩]

おとといの散歩の写真を今頃アップします[あせあせ(飛び散る汗)]


お花屋さんにて
きれいなピンク色のキンギョソウです。
欲しかったけど・・・写真撮るだけでガマン。
100111_150529_ed.jpg


おや、めずらしいものを育てていますね!
黄色い実は、香りをかいでみるとレモンのようです。
どこから生えてるのかと思ってしまいますが、真後ろにもうひとつ鉢があるのです。
在宅介護サービスセンター前にて
100111_144401_ed.jpg


とても寒かったけど、ミスドでドーナツ100円セールにつられて出かけました^^
ポイントが貯まったので、ピンクのマグカップと交換してもらいました。
落ち着いた感じのピンク色で癒し系な感じです。


今日はほとんどゴロゴロと過してしまいました。
コンビニバイト(スポット派遣)の仕事が思うようになくて、これは早急に別の仕事を探さなくちゃと思っています。
ほんとは当面週3日の仕事で生活できればいいのですけどね・・・。


なせばなる[exclamation×2]
よーしっ[パンチ]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

シャルル

ピンクのキンギョソウ。可愛いですね^^

春がきたみたい。
by シャルル (2010-01-13 23:11) 

アクビ

シャルルさん、確かにピンクのお花を見ると暖かいような気がしてきますね。
でもこの日はとっても寒かったのです!
もうちょっと暖かいといいんですけどねー。
by アクビ (2010-01-15 00:30) 

K2015

私も今日ミスドに寄って ピンクのカップにポイント交換してもらいました。^^
ブログへのコメントありがとうございます。

またお邪魔します。^^
by K2015 (2010-01-15 13:03) 

アクビ

こちらこそありがとうございます。
ピンクのマグカップでゆったり、おいしいお茶でも飲みましょう(^^)
by アクビ (2010-01-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やれやれ疲れがとれない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。