SSブログ

ギターを弾く彼と読書する彼女 [一歩、二歩、散歩]

100117_153523_ed.jpg

なんかイイ感じ[ハートたち(複数ハート)]
洗足池公園にて
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

TK(タク)

四畳半フォークソングだったら、×弾いて、○引いてしまいますね。

Bossa Novaがいいな~。(勝手に)
by TK(タク) (2010-01-18 22:36) 

アクビ

タクさん、弾くというよりつまびくって感じで、その傍らで本を読む彼女。
なんかいいなあ~、と思って邪魔しないように後ろからこっそりパチリ。
引くって雰囲気ではまったくなかったですよ。
むしろふたりの佇まいがとっても自然で、すごく羨ましかったです(^^)
by アクビ (2010-01-18 22:53) 

TK(タク)

四畳半フォークは冗談ですよ。(^^; 今の人、知らないでしょう。(^^;(^^;

写真と共に音が聞こえてきます。お洒落なコードが。。
by TK(タク) (2010-01-18 23:33) 

アクビ

音が聞こえてきそうですか?
そんな雰囲気しますよね。
被写体がサイコーなのです!
by アクビ (2010-01-19 07:46) 

TK(タク)

撮影者も最高。計算しつくしてます。

水際のライン、奥の水平線の3分割構図。
台形でパースを出してる両サイドの木々。

アクセントの右の木とボート。
遠くに望む、都会のビルとそれに対比するメインの二人。

二人は逆光でソフト感を出して、でも、そらは美しく光ってる。二人を演出するように。

これが、偶然でない事は分ります。

癒しの作品です。
by TK(タク) (2010-01-19 21:14) 

アクビ

いやいや、そこまでではないですよ(^^ゞ
なにしろケータイのカメラですから。
でも最近のものは性能がかなりアップしていますね。
自分ではなにもしていません。
すべて機械にお任せです。

被写体とロケーションと機械のおかげです。
でもお褒め頂いてとても嬉しいです。
ますます精進いたします!
by アクビ (2010-01-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れがとれない昨日の診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。