SSブログ

しんどい[もうやだ~(悲しい顔)] [メンヘル]

ああしんどいよ~~。
なんだよなんだよ、もう暴れたいよ~~。
暴れるぞ、暴れてやるぅ~~~~~(@_@)

ひとりごとですので、どうぞお構いなくm(__)m

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 5

コメント 6

K2015

朝夕の気温差がありすぎてお疲れもますのかもしれませんね。

お大事に
by K2015 (2010-02-05 09:43) 

わんこ

寒いと、布団から出るのもおっくうになったりして、凹むこともありますよね。
でも、もうすぐ暖かくなりますよ。
by わんこ (2010-02-05 12:54) 

kokomi

アクビさん大丈夫ですか?

しんどくて何も出来なくて じーっとしている時と
しんどくてイライラ あー!!ってなる時とありますよね。

甘くておいしい物いかがですか?☆



by kokomi (2010-02-05 22:29) 

アクビ

みなさんありがとうございます。
実は職場で色々ありまして・・。
もう少し落ち着いたら、ちゃんと書こうと思います。
by アクビ (2010-02-06 13:52) 

ひまわり

アクビさん、叫びたい時はわーって心の中のもやもや出しちゃいましょう!
時間と自分とうまく心のリスペクトがとれますように☆☆☆
by ひまわり (2010-02-10 23:16) 

グリーン

はじめまして、こんにちは。
難病について、実績がある
治療法があったので、誠に勝手ながら、
知らせたいと思いました。
西式甲田療法というものをご存知でしょうか?
甲田光雄さんという医師が確立した治療法です。
大変な毎日だと思いますが、
影ながら応援しています。
by グリーン (2010-02-15 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調はOK|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。