SSブログ

脳力アップしましょ! [メンヘル]

また新たにブログパーツを拾ってきました。
手軽に「アハ!体験」できるというもの。
右ペインの下のほうにあります。
お時間ある方、よかったら遊んでってください。

毎日やるうちに、突然天才になるかも[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

<ネタ元リンク>
アハ!ピクチャー
※「アハ!ピクチャーメーカー」(手持ちの画像を「アハ!体験」用に変換、公開できる)もあるよん[るんるん]

<おまけ>
このところ凹み気味だったので、甘いものでどうにか気分転換してました。
DSCN9478.jpg
※スーパーで半額[手(チョキ)]
・・・どっちかっていうと、にゃんこ柄のお皿を自慢したいかも[かわいい]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

シャルル

にゃんこのお皿、かわいい♡
元気出すのに、甘いお菓子も良いですよね。
by シャルル (2009-03-14 21:41) 

みぽぽ

うふふ、お皿かわいいでしょ♪
お気に入りなので大事にしなくちゃ(一枚しかない)
最近食器割ってしまったり、ひびが入ってしまったり、不注意なことが起こりやすいので、細心の注意が必要です。

薬のせいか、昼も夜もグーグー寝ちゃいます(-_-;)
あーちゃんはとても規則正しい生活をしているので、夜更かししてると怒られるんですが、それを無視してると、そのうち自分だけ勝手に寝ます。

私もいよいよ眠くなってきました・・・。
by みぽぽ (2009-03-15 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。