SSブログ

新しい公園(2) [一歩、二歩、散歩]

昨日、近所にできたもうひとつの新しい公園に行ってみました。

2D6sh0267.jpg

以前整備中のところをご紹介したのですが、元々あった釣堀を利用して、大きな池のある公園になりました。

池の周囲を散策できるようになっており、一部のエリアは水遊びできるようになっています。

周囲の植栽がやや寂しい感じですが、現在植わっている苗が育ったり、水中&水辺の生き物が増えるなどして、大人も子供も楽しめる公園になればいいなと思います。

それにしてもきのう日中は日差しが強く暑かった!
もっとも東京は最高気温23℃ぐらいだったのですが、公園に行ったときはもっと気温が高いように感じました。

そうかと思えば、今日は曇り空で涼しいです。
このところ、日によって&朝晩の気温差が大きいので、体がついていかない感じ・・・体調管理に注意したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。