SSブログ

あーちゃんまっしぐら! [あーちゃん(猫)の話]

22日夜~今朝まで遠征治療に行っていました。
その間、あーちゃん[猫]はとってもいい子でお留守番。

いつもありがとね[ハートたち(複数ハート)]

今朝帰ってきたとき、「ただいま~」ってドア開けたらあーちゃん[猫]玄関までまっしぐらで来てくれてお出迎え[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りの道すがら、次回の遠征治療はまた夜行バスでとんぼ帰り、いややっぱり一泊の方がいいかな・・・でもその場合の交通手段、費用、どうすべきかな?
あーちゃん[猫]のお留守番も考慮しないとね・・・ってあれこれ考えていました。

そこであーちゃん[猫]にご相談。

ねえあーちゃんどうする?
お医者さんと一緒に病院でお留守番の方が安心かな?
やっぱりおうちの方がいい?
でもひとりで長いお留守番はイヤだよね?

[猫]そりゃお留守番が長くないほうがいいニャー。
[猫]病院はもってのほか(※いいお医者さんなんだけどなあ、あーちゃんの先生は)、おうちがいいニャ。
[猫]それに理由を説明されてもわかんないニャー!!

・・・そうだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
だけどさ、ここ一年アクビママはふだんおうちにいる時間が長いよね。
そうかと思えば長いお留守番・・・余計不安になっちゃうのかな、きっと。

うーん、どうしようかねえ・・・。

往復夜行バス利用(現在6月末までの期間限定で、新宿[バス]金沢往復11,000円っていう夜行バスがあるんです[exclamation])&一泊だと、いちばん懐にやさしい&時間の余裕もできるのだけど。
ただ、それだとあーちゃんのお留守番が長くなっちゃう。

お留守番短くする交通手段だと、費用がかさむんだなあ。
いや、お金だけの問題じゃないけど・・・でもよくよく考えてお金つかわなきゃだしね。

うーん難しいニャー[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。