SSブログ

脱力講習会 [あーちゃん(猫)の話]

講師はあーちゃん先生です。
先生、よろしくお願いします。

だらーん
IBEsh0247.jpg

でれーん
IB2sh0246.jpg

簡単なようで、難しいのです。
難しいけど、考えちゃいけません。

あーちゃん先生はにゃんにゃん流脱力術師範でいらっしゃいますので、みなさんは少しずつ習得していきましょう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

わんこ

ネコちゃんは、身体柔らかいもんねぇ。
腰が痛いとかなさそうですよね。
by わんこ (2009-04-16 10:25) 

じゅん

「緊張と緩和」お笑いの基本みたいですね☆
お風呂でクラゲになれたら合格かな。
by じゅん (2009-04-16 21:30) 

アクビ

わんこさん、

猫さんは、体全体がとてもしなやかでバネのようです。
体長の数倍の高さのところから、うっかり落ちちゃっても、ちゃんと足で着地しますしね。
背中も舐め舐めしちゃうし!
(これを人間で想像してみると・・・中国雑技団並み!)


じゅんさん、

笑いの基本・・・確かにそうですね(^^)
以前仕事でパソコン使いすぎて(というか、マウスをがっちり握りすぎ)右腕が辛かったときに、毎晩お風呂で手首を脱力しながらゆらゆらやってたら、徐々に良くなりました。
でも、なかなか腰などには応用しづらいですね(-_-;)
by アクビ (2009-04-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。