SSブログ

ヒッキー生活 [日々の出来事]

水、木と仕事が続いたあと、すっかり気が抜けたのか丸3日間引き篭もり状態でおりました(-_-;)
とてもお天気よかったのに、もったいない・・・。

今週はまだ仕事が慣れなくて、どっと疲れたりしていたのでまあ良しとしましょう。
おかげでだいぶ疲れは取れました。

今日はお風呂も夕食も早めに済ませたので、早めに寝ようと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅん

お仕事おつかれさまです☆
新しい環境だと体力、精神の両方に疲れが溜まりますね。
ゆっくり休めるといいですね
by じゅん (2009-11-08 22:38) 

アクビ

じゅんさん、ありがとうございます。
確かに疲れはありましたが、3日ヒッキーはさすがにどうかと(大反省)。
やはり良いお天気の日には外出して気分転換図りたいものですね(^^ゞ
by アクビ (2009-11-09 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の診察お昼のピアノコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。