SSブログ

失業認定日3回目 [日々の出来事]

今日は3回目の失業認定日なので、午後はハローワークに行きました。
ついでに、あらかじめネットで調べておいた求人情報の詳細確認して、そのうち2件の紹介状を発行してもらいました。
正直だんだん焦っています。
11月末に応募したのはまだなしのつぶてでどうなっているかわからないし(たぶんダメなんでしょう)、本当はもっと必死モードになっててもいいはずなのですが、なにしろ突然不安感に襲われたり、精神安定剤で眠くなりすぎでテンション[バッド(下向き矢印)]なので、なんだか他人事のよう(-_-;)

精神安定剤は効きすぎてマジ眠すぎます[眠い(睡眠)]
夜早めに寝ても、昼近くまで起きれません。
こんなんじゃ、いけませんね。
ここ2日間そんな感じで過してしまい、だるかったのですが、ハローワークへは歩いていきました。
せっかく体力ついてきたのに、また元に戻っちゃったらもったいないですしね。

薬が良く効きすぎて昼近くまで寝てしまうから、朝飲む分は省略してます。
明日は応募書類の準備などしたいので、朝はほどほどの時間に起きなくちゃ。
焦ってるというわりには、それとは程遠い生活ぶりです[パンチ]
正直自信がない、でも自信がないなんていつまでも言っていられない[exclamation]

ネットで派遣の仕事も気になる案件があったので、問い合わせしておきました。
派遣でもパートでもいいからなんとか年内に決めたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の診察永遠に満たされない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。