SSブログ

ねんねん~ころ~り~よ~♪ [あーちゃん(猫)の話]

気持ち良さそうに寝ております[眠い(睡眠)]
LXRsh0044.jpg

お医者さんにいくとき大活躍のペットバギー、ふだんは部屋の隅に置いてあります。
今ではすっかりあーちゃん[猫]お気に入りのベッドになりました。
もちろん、昼間は窓際とか、タンスの上、食器棚の上、など、その時々で好きなところで寝ておりますが、長い時間爆睡するにはペットバギーの中がいちばんよいようです。
[猫]さんにとって、周りが囲まれてコンパクトなスペースはとっても落ち着ける場所なんですね。

それにしても、ただでさえ狭いスペースなのに、これ以上ムリっていうくらいちっちゃく丸まってたり、時々「それで息できるの?」って感じの体勢で爆睡してるので、心配になってつい起こしてしまいます。
きまって元気な猫パンチが飛んでくるのですけどね。

この写真を撮ったあと、シャッター音で起きてしまったあーちゃんに睨まれてしまいました。
ごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

あーちゃん[猫]がいてくれるおかげで、なんとか正気を保つことができます。
いつもありがとね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

シャルル

あーちゃん、よく寝んねしてますね^^

犬猫のおかげで、無事に生きていると、私も感じます。

感謝感謝。くたびれて、今日は寝てましたが、それもありということで。
by シャルル (2009-10-22 21:50) 

アクビ

シャルルさん、具合の方はよくなられたでしょうか?

あーちゃんの寝姿・・・寝てる以外の写真は上手く撮れない、っていうウワサも(-_-;)

最新機能搭載のカメラが欲しいです。
by アクビ (2009-10-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加藤和彦さんの死今日の診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。