SSブログ

疲れがとれない [慢性痛&慢性疲労について]

昨日は一日ほとんど寝て過ごしたのですが、疲れがとれません。
お灸もしたし、お風呂にもゆっくり入ってよく温まったのにスッキリしません。
首肩腰はそうでもないですが、何故か背中だけにべったり疲れの塊が張り付いてるような感じです(T_T)
昨日も今日も、あーちゃんに促されてようやく起きれました。
もっとも昨日は昼食後またふとんに入ったら夜8時近くまで寝てしまったのですが(-.-;)
今日は同じことにならないよう、これから図書館に本を返しに行きがてら、散歩してこようと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 1

コメント 2

yoyoオレンジ

アクビさん、お久しぶりです(^^)v

年末年始お仕事されてコツコツと働く姿に
元気貰いました♪

疲れがとれない…
わかります(T_T)
きっと気付かれとか体調維持とか
気持ちもゆっくり休めるといいですね

私も寒さにと慢性疲労に凹みがちです
私達は人間ですが
動物なら今は冬眠真っ最中
その時期に働いてる人間だから
すごいp(^^)q
と自負しています私

大寒近し、まだまだ冷え込みます
アクビさん
ごまかしながらでも
この時期乗り越えますようにo(^-^)o
by yoyoオレンジ (2010-01-17 17:10) 

アクビ

ひまわりさん、ありがとうございます。
散歩に行ったら、少しすっきりしました。
とても寒かったけど。

これからお風呂に入って良く温まろうと思います。

仕事でいろいろありますが、上手く乗り越えたいと思います。
ひまわりさんもどうか無理されませぬよう。
by アクビ (2010-01-17 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。