SSブログ

体調はOK [日々の出来事]

昨日は1日腰痛があって(いつもとは違う感じの)、お風呂で温まってもイマイチだったのですが、寝る前に円皮鍼貼って寝たらかなり改善。
今朝はほどほどの時間に起きて、9時半頃までにはお洗濯など済ませました。
が、そのあとまったりしちゃいまして。

あやうくお篭り3日目に突入しそうだったのですが、済ませたい用事もあったので午後は外出しました。

暖かかったので公園のベンチでのんびり・・・ケータイで釣りゲームに没頭(-_-;)
だめじゃん[パンチ]

でもなんか、リアル釣りもしたくなってきたりして。
子供の頃はしばしば父と釣りをしたことがありましたっけ。

まあそんな感じで、私がハマってるゲームはゆる系のとか、頭の体操系(?)がほとんど。
「右脳パラダイス」ってやつとか。
私の右脳はどう頑張っても中学生レベルらしいです(-_-;)
「テトリス」も頭の体操と思ってやってますが、だんだんコツはつかめてきたものの、最後でスピードアップしてくるとあわわわ~~ってなってわけわからん[むかっ(怒り)]

ゲームは、もろ性格が出るものだとわかりました。

一番ハマってしまったのはGREEです。
テレビでもよくCMしてますけど。
ほんの興味本位のつもりでしたが・・・やばいです[たらーっ(汗)]
こういうの褒めていいのかわからないけど、かなり良く出来てる[るんるん]

まあバーチャルな話題はその位にして、近所の公園では梅が満開でした。
さらにユキヤナギもちらほらちっちゃい花が咲き始めていましたよ。
どちらもあまり良い写真撮れそうではなかったので、残念ながら画像はないのですが。
もう春はすぐそこ・・・のような、まだ遠いような。

また寒くなるようですね。
皆様暖かくして過しましょう。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

K2015

私はネットゲームにハマり気味です。
何も考えないで居るには、他のことに没頭するのがいいから
つい肩こりも忘れてしてしまいます。

2月が過ぎないと収まりそうにないです。トホホ
by K2015 (2010-01-26 20:37) 

アクビ

>他のことに没頭するのがいいから

確かにそうですね!
GREEやってると他のメンバーとの交流もあるんで、それも楽しいです^^
by アクビ (2010-01-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不摂生を克服したいしんどい[もうやだ~(悲しい顔)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。